ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

土佐犬ってヘタレですか?

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

女子学生の制服は、スカートとズボンの選択制にした方がいいんじゃないですか?スカートだと冬はとても寒そうです。

有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。

マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。

ごま油は香りが重要なポイントですよね。

ところで、煙草を吸う人って限界が来たらどうなりますか?

気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。

お金は必要だが、重要ではない。

カラオケの練習をするので今日はこの辺で。バイバイ。