ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

高岡由美子のブログとはどういうことでしょうか?

エアコンの風で喉がいがらっぽいです。冷風でも温風でも関係ないものですね。

めざましテレビを大塚キャスターが卒業するそうです。大塚さんがいなくなったらもはやめざましテレビでは無くなってしまうと思うんですけどね。番組名は変えないんですかね。

女優、南野陽子(43)が5歳年下の会社社長、Aさん(38)とひな祭りで大安の3月3日、電撃結婚することが2日、分かった。関係者によると、都内の区役所に2人で婚姻届を提出後、両家の親族のみで神前挙式を行うという。インターネット関連会社を経営し、最近では通販サイトなどを立ち上げるなど、やり手の実業家だ。ナンノにもやっと春が来たんですね。

グランドプリンスホテル赤坂の跡地に複合施設が建設されるんだそうです。上層部にホテルが250室、下層部に商業施設、住宅棟も130戸できるそうですよ。

ちょっとドライブがしたくなりました。

ところで、千葉テレビだけブロックノイズが酷いのはどうしてですか?

臭ってしょうがないですよね。

銀製品や銀のアクセサリーをピカピカに磨いてから、バッグに入れたり身につけるといいらしいです。

最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。