ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

東京五輪って再生可能なんでしょうか?

こちらがイヤホンで音を聞いているのに、別の人のイヤホンからの音漏れがきこえるって、どんだけ音でかくしてきいてるんですかね?

広末涼子が11年ぶりにNTTdocomoのCMに出るそうですよ。もう31才なんですね。吸引力はまだあるのでしょうか?おじさん向けですかね。

ジョニー・デップ出演、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマー製作の「The Lone Ranger(原題)」の製作に、突然ストップがかかったんですって。理由は予算。製作者側はあれこれ工夫したそうですがダメだったみたい。

警察庁の調べによると、口座の凍結養成は何と前年比7倍になったんだとか!悪質商法絡みで非常に調査対象件数が多くなっているようですね。

まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。

ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?

ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。

幸福は婦人に似ている。若い者を好み、移り気だ。

飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。