ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ロト6って進歩してますか?

エアコンの風で喉がいがらっぽいです。冷風でも温風でも関係ないものですね。

石田純一を結婚した女子プロゴルファーの東尾理子が妊娠したそうですね。やることはやっているみたいですね。

NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。

松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。

本当に言いたかったことは何なんだったけかな。

ところで、初音ミクとネギの組み合わせはどこが起源なんですか?

ちょっと市長に提案してみようと思いましてね。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

目がチカチカしてきたので目薬買いにいってきます。