ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

日本社会って再生可能なんでしょうか?

最近、昔のアルバムが出てきて当時の写真とか眺めてみたんですよ。スキーに行ったときの写真や旅行したときの写真に混じって、飲み会で酔っ払ってる写真なんかもあったりして(笑)。じっくり眺めてみると、自分は何をしていたのだろうと改めて思います(汗)。毎日思うには思うんですけどね(^^ゞ

世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。オクラホマ州のサルファー動物愛護ホームのスコット・プロールさんはある日、ホームの外に6匹の子犬が入ったケージを発見。犬たちは痩せこけて弱っていたため飼い主を募集することが難しく、残念ながら6匹とも安楽死させるという苦渋の決断を迫られた。処置の後、聴診器などを使って死亡が確認された子犬たちは、専用の回収容器に入れられた。本来なら容器の中身はその晩回収されることになっていたのだが、何かの手違いでそのまま朝まで放置され、翌朝プロールさんは元気に生き返ったウォーリーを見つけたのだ。動物愛護ホームが矛盾したことしてない?

養ってもらうために結婚すると言うのはもう現代では通じないそうです。なので今は女性も働き続けること自体が大切になってきているそうなんですよ。

ちょっと笑いが止まらなくなってきました。

ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?

隣の大学生から聞かれたんですけどね。

トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて思い切りかみ砕いてみよう。

自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。