ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

1リットルの涙って結婚してるんですか?

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。

NHK放送センターにて、堀北真希さんがヒロインを務める2012年前期のNHK朝の連続テレビ小説梅ちゃん先生」の出演者発表記者会見が行われましたね。本作は終戦直後の昭和20年、東京・蒲田(現・東京都大田区)を舞台に、焼け野原からの復興と昭和の奇跡と呼ばれる経済成長を支える人々の命を守るため、医師として奮闘するヒロインの物語なんです。

東京電力の株主が歴代経営陣に対して株主代表訴訟を起こしています。総額で5兆5045億円の損害賠償を求めているとのことです。

どうでもいいことを書き連ねてしまいましたね。

ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?

流行り物には疎いのですが、食べ物に関しては別です。

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは