ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ローラって記憶をなくしたりするんですか?

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!

食パンにのせると最強においしいものランキングの12位は、きなこだそうです。そのまま乗せるんですか?

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。

大阪市長の橋下さんがどんどん政策を進めているけど、国の政策はなんにも進んでいないですね。聞こえるのは、増税増税増税ばかり。

ちょっとここで休憩。

ところで、照明器具はどれを選べば良いですか?

今日の新聞の一面に書いてあったんですよね。

もし私が神だったら、 私は青春を人生の終わりにおいただろう。

今から夜勤なので準備します。それでは。