ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SKE48のマジカル・ラジオ2ってどういう仕掛けになっているんですか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。

小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。

新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。

旧江戸川をペンギンが泳いでいたのが目撃されたそうです。葛西臨海水族園から逃げ出したペンギンみたいです。

また四方八方に話しが転がってしまいました。

ところで、外貨建て取引のレートはどうなっているんですか?

そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。

あこがれている人の写真や切り抜きを身近なところに飾ろう。

昨日から歯が痛くなってきたので今から歯医者に行ってきます。