ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

NONUKES2012って使いものになっているんですか?

バースデーケーキを予約してみました。おいしそうだけど、また太っちゃう。

今日はパンを作って食べました。なかなか美味しかったですよ。

米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。

高岡早紀の母親が経営する会社が倒産したそうですね。ごくろうさまでした。

別に深い意味はないんですけどね。

ところで、気づくとすごくスッキリする画像ってどうなっているんですか?

2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

通販で買ったパーツが届きました。新しいPCを組むのでそろそろ落ちます。