ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

嵐の宿題くんって好きですか?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。

八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。

子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。

古賀誠氏が日本遺族会会長を辞任したそうですね。日本遺族会ってそもそも何なのか分からないですけどね。

実際にどう行動するかが問題ですよね。

ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?

私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。

紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。

やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。