ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

noteってどういう育ち方してるんですか?

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの15位は、他の女性の前でカッコつけているのを見たときだそうです。

富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。

中国が沖縄県尖閣諸島を中国化する動きを着々と進めているようですね。日本ものん気にしていると本当に中国に奪われてしまいますね。

ちょっとここで話を変えましょうか。

ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?

これが解決するとスッキリするんですけどね。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。