ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

町田ボタン園って順調なんですか?

先日、「フットサル」を生ではじめて見て来ました。日曜日の夜だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、何面もある広いコートがすべて埋まっていて、男性だけでなく女性も大勢汗を流していました。しかもとても上手いんですよ!

心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。

有楽町の日本外国特派員協会で映画『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』記者会見が行われ、本作主演の向井理さんが、集まった外国人記者に対し、流ちょうな英語によるあいさつを披露したそうですよ。

鉄道テーマ検定が5月に実施されることになっています。全国各地で同時に開催され、4択型式で100問。テーマごとに1級から3級が決められるとのこと。

明日はどんな話を書きましょうかね。

ところで、後輩との遊び方はどうすればいいですか?

今度検索でもしてみるかな。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。