ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

月9って壊れないんですかね?

昨日、電車に乗っていたら乗客の半数以上が高齢者でした。高齢化社会の到来ですね。印象的なCMってあるけど、CMの印象は覚えていても何の商品のCMだったかがわからないことがよくありませんか?あれって本末転倒ですよね。

シャルケのラウールが今シーズンで退団するそうです。今後はどうするんでしょうかね。

東京電力原発事故に伴う福島県内23市町村の一般の人への賠償額は1人8万円ですって。8万円でいったい何ができるというんでしょうかね。ふざけていますね。

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、新しくダイエット方法考えたけどどうしたらいいですか?

Googleで検索すればいいですよね。

紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。

最近とっても忙しくバタバタしていたので体がだるくてヘトヘトな管理人でした。