ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

IMALUもうすぐですね。

Amazonってネットの本屋さんだと思ってました。本だけじゃなく色々な物が買えるんですね。

食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。

国連アラブの春で難民が2割ほど増えたと発表したそうです。

たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

おっと、またまた脱線してしまいました・・・。

ところで、液晶テレビの倍速液晶機能についてどう思いますか?

やっぱりもらえるわけないですよね。

お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。

ゆうパックを出しに行かないといけないので今日はここまで。