ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伊勢谷友介って決められない人なんですか?

自転車に初めて乗ったときのことを覚えてます?突然うまくいくんですよね。不思議〜。

東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズ東尾修投手の娘なんですよね。

AIJ投資顧問の浅川社長が7000万円もの年収を受け取っていたそうです。そのお金はいったいどこから出ているのでしょうかな。

徹夜明けでも全然大丈夫と言っている人は、疲労感は無くても確実に疲労しているそうなんです。疲労に鈍感なままだと健康に良くないですよね。

あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。

ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?

小学生たちが話してたんですけどね。

愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。

新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。