ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ミクシイって乾杯とかするんですか?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの29位は、恋人の部屋の内装を自分好みにしたがるだそうです。

「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。

経済界が65歳までの再雇用について強く反発。若者へのしわ寄せや社員士気低下が懸念されているためです。

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、窓の杜の無料ソフトが文字化けするのはどうしてですか?

タクシーの運転手が話していたんですよね。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

座ってばかりで疲れたので、ちょっと身体を動かしてきます。