ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

モンスターハンターって食べすぎでしょうか?

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。

東京電力が、家庭向け電気料金の値上げを10月から7月に前倒ししようとしているらしいです。そもそも、本当に電気代の値上げが必要なのかどうかわからない状態ではとても受け入れられないですよね。

そういえば最近しゃぶしゃぶ食べてないな。

ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?

掲示板に貼っておいたほうがいいですかね。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。