ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストって初めて知りました。

ご近所の夫婦が朝から痴話喧嘩をやってます。うるさいなぁ。静かにやって欲しいもんだ。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの4位は、クチャクチャ音を立てて食事をするところをみたときだそうです。

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、旅行先PCから自宅PCへのメールを見る方法はどうすればいいですか?

ちょっと悩んでいるんですけどね。

愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。近くのコンビニにパトカーがきてます。気になるので見に行ってきますのでまた。