ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

バイオハザードって初めて会いました。

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)

食パンにのせると最強においしいものランキングの13位は、醤油だそうです。やったことないので今度試してみようと思います。

日本の新聞購読率は世界的にみて異常なんだそうです。数ヶ月ごとに交互に朝日と読売を購読するとかやっぱりおかしいですよね。

国内航空路線の競争が激化しそうです。ピーチなどLCCが2012年内に相次いで運行を開始するため、他の既存航空会社も値下げに踏み切らざるを得ないのではという声が多く聞かれます。

まぁ、どうでもいい話ですよね・・・。

ところで、外貨建て取引のレートはどうなっているんですか?

今、急に思い出しました。

ドラッグストアで、最近気になっている新商品を1つ選んで買ってみよう。

お腹が空いたので今からファミリーマートに行ってきます。何買おうかな。