ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

松井玲奈ってサイボーグなんですか?

職場の人たちとケーキを食べに行きました。美味しかったけど会社の悪口ばかりで辟易しちゃった。

国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。

映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。

大阪でサイコロ賭博で18人が逮捕されたそうです。サイコロ賭博って丁か半かっていうのですかね。

ちょっと目が霞んできてしまいました。

ところで、照明器具はどれを選べば良いですか?

タクシーの運転手に聞いたほうがいいですかね。

たった五分!畜生!私は一生を通して五分遅れ通しだった。

迎えが来たようなので、また遊びに来てください。