ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SMAPってとっても早いんですか?

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。

羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。

日経新聞朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。

簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。

ところで、義理の兄弟の兄弟は何と呼びますか?

一度やってみればいいんですよね。

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。

知ってました?最近のブログって予約投稿できるんですよね。