ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

DMMって確保できますか?

ドコモのケータイに機種変しました。絶好調です。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。

バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。

学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。

もっとシンプルにできないものですかね。

ところで、車の購入月と車検の時期がずれますが大丈夫でしょうか?

気合を入れるしかないですかね。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。