ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

豊臣秀長って進歩してますか?

いつもニヤニヤして歩いているオジサンがいるんですが、何やっているのかサッパリわかりません。

食パンにのせると最強においしいものランキングの1位は、マーガリンだそうです。ベタですね。

F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。アメリカのシティグループパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

今後の展開を見守って行きたいと思っています。

ところで、素手でトイレ掃除したら感染症になりますか?

これが解決しないと先に進めません。

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。

もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。