ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

日本サッカー協会って社員になれますか?

動画を集めてる友人に収集のコツを聞くと、動画の検索サイトがあるのだとか。

海外で知り合った友人からスカイプでチャット入る。滅多に会えないので、引き際がわからず気づいたら4時間・・・、メチャ疲れた。チャットの引き際難しいなぁ。

インドネシアって人口が2億人以上いるそうですね。

日本企業の造船受注数が非常に減っています。中国や韓国に受注を持って行かれ、2014年には造船数が0になる可能性もあるとのこと。

ちょっと腹筋が痛くなってきました。

ところで、児童精神科医になりたいのですがどうしたらいいですか?

この前友達が話していたことなんですよ。

寝る前に部屋の窓の前にまっすぐ立ち、窓からお米を3粒まいてみよう。

毎日毎日更新が疲れてきました。でも一度止めると終わってしまいそうだからこれからもがんばっていこう。