ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FantaのCMに登場するバンドって食べちゃっていいんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。

イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。

単身で暮らす女性、20〜64歳の3人に1人が貧困状態にあるそうなんですよ。ただ、何を持って貧困とするのかがよくわからないですね。

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。

ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?

こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。

この地上における二人の暴君、それは偶然と時間だ。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。