ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

AKB48ってお得ですか?

焚き火をしてたら暖かかったのですが、せっかくなのにイモを焼くのを忘れてたよ。

雪道を自転車で傘をさしながら片手運転ってとっても危険な行為ですよね。

昨年末からCS放送で復活した「あいのり2」が今週首位に急上昇。今回は恋愛の活性化を目的に、新メンバー強制合流と共に誰かが強制帰国させられる、という新ルールが追加されているとのこと。また、楽しみが増えましたよねw

国際サッカー評議会が新しいゴール判定技術について、提出されていた内の2社について最終試験を行うことを承認しました。

世の中は、本当に理解できないことだらけですね。

ところで、酸化銅を炭素で還元する化学反応式はどうなっているんですか?

2chで持ちきりになっているみたいですよ。

愛はしばしば結婚の果実である。

「鳥シバキにいかへんか?」(KFC行こうの意味)と友人から連絡あったのでいってきます。バイバイ。