ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ガンダムUCって水に溶けるんですか?

先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。

安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!

東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。

病は気から!とは良く言ったものです。

ところで、猫でも犬でも雑種の飼い主は、無責任な飼い方をする人が多いですよね?

近所の人に聞いてみたほうがいいですかね。

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。

カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...