ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FC東京って思い出せないんですか?

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)

気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。

大泉洋が主演する映画「探偵はBARにいる」の完成披露試写会が8月18日、東京・銀座の丸の内TOEI1で行われ、大泉をはじめ共演の松田龍平小雪橋本一監督が舞台挨拶に立ちましたね。

アメリカのアップル社の時価総額が何と5000億ドルを超えたそうです。5000億円じゃないですよ。5000億ドル。40兆をはるかに超えています。

ちょっとイヤになってきました。

ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?

この前テレビでやってたんですけどね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...