ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Googleマップって見たいですか?

最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw

春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。

Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?

広島で給食の食材にたばこの吸い殻が混じっていたそうです。いったいどういう神経をしているのでしょうかね。ひどい嫌がらせですね。

こんなこと、あなたはどう思われますか?

ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。

姉がインターネットをしたいとのことなので本日はこれにて。