ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

IMALUってキモくないですか?

時計店で腕時計をながめてみたけど高級すぎて手が届きません。いいのが欲しいですー。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの8位は、思っていることを遠回しに言うだそうです。

2月の貿易収支が5ヶ月ぶりに黒字になったそうです。

子どもに習わせる英会話教室って効果あるんですかね。途中でやめちゃったら忘れてしまうと思うんですけどね。

あまり深く考えないでくださいね。

ところで、工場短期バイトのさがしかたはどうしたらいいですか?

これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。

世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。

読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!