ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

川上量生って後ずさりしませんか?

最近、子供が誘拐されて殺される事件が多いですよね。まさか自分の子がって誰もが思っているから油断してしまうってことなんでしょうかね。私も、子供を持つ身だから人ごとと思わずに気を付けていかないとダメですね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。

千葉県警船橋署は3日、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者(58)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師(57)のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw

痛風や尿酸値が気になるなら、バナナの皮の裏側を足裏に貼り付けると良いらしいですね。試したことはありませんが(笑)

ほんと、この世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?

コンビニのおじさんに聞かれたんですけどね。

「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」 「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」

出前が届いたので、これからご飯にします。