ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ソニー不動産ってとっても硬いんですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの5位は、ヴィダルサスーンだそうです。

ルネサスが、富士電機津軽の工場を売却するそうです。

世の中には絶対安全な運用なんてないですからね。でもその絶対安全を求める人のなんと多いことか。だから騙されるんですよね。

やっぱり、わけわかんないですよね。

ところで、上水道から水道を引きたいのですがどうしたらいいですか?

ニュースで聞いたんですけどね。

すべての悲劇というものは死によって終わり、 すべての人生劇は結婚をもって終わる。

もうすぐ福島に着くのでこの辺で。