ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

西川正って初めて聞きました。

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。

男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの7位は、ストレートジーンズだそうです。

「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。

警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。

そういえばKANってどこに行ったんですかね。

ところで、個人事業は従業員がいても会社といわないのですか?

先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

醤油を切らしてしまったので買ってくることにします。