ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

イースターって寝起きなんですか?

このところ、目覚ましが鳴ってもすぐに起きられません。ちょっと疲れが溜まってきたのかなと思うんですが、布団の中でもぞもぞしてるのって、なんか気持ちいい^^。まあ、二度寝だけはしないように気をつけてますけどね。

食いしん坊万歳の好きなリポーターランキングの1位は松岡修造だそうです。最下位の11位は竜崎勝だそうです。って誰?

auiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。

シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。

おっと、電話が掛かってきたのでそろそろ出かけないと・・・。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?

気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。

「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えてみよう。

夜間学校に通う準備をするのでそろそろ終わりにします。