ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伊勢谷友介ってヤバくないですか?

この間テレビで紹介されていた便利グッズに気になる物があったのだけど、メモしておかなかったら名前を忘れてしまってみつかりません。

さっきまでドラゴンクエストをやってたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまいました。あれ、どうやって倒せばいいんですかね。

先日、モデルを務める化粧品会社の広告が、あまりに修整され過ぎていると雑誌掲載が禁止されてしまった女優のジュリア・ロバーツが、バカンスで訪れたハワイのビーチで披露したビキニ姿を激写されたそうですね。

厚生年金基金に旧社会保険庁から600人以上が天下りしているそうですね。

おぉまた、脱線しちゃったですね・・・。

ところで、眼鏡の度数ってどうなっているんですか?

そんなに重要ではないんですよね。

もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。