ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

長友ってどうでもいいですか?

エアコンの風で喉がいがらっぽいです。冷風でも温風でも関係ないものですね。

好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。

日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。

慶応大医学部の教授が患者に無許可で骨髄液を採取していました。勝手に自己の研究に利用していた模様です。

ほんと、どうでもいいこと書いてますね。

ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?

係長の息子に聞かれたんですけどね。

愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

あ〜あ、ブログ更新してたら銀行の窓口行けなくなっちゃった。