ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

電気配線士って初めて会いました。

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの16位は、いとうあいこいとうあさこだそうです。

ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね〜

プラチナバンドの900MHz帯をソフトバンクが割り当てられるかもしれないそうですね。もし割り当てられたら、ソフトバンクの電波状況が大きく改善する可能性がありますね。

おっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。

ところで、建設会社から新規で鉄筋工の仕事をもらうにはどうしたらいいですか?

バイク乗りから聞かれたんですけどね。

ボトムスに足を入れるときは、右から足を入れて、はくといいみたいです。

明日、朝早いのでもう寝ることにします。