ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ってなかなかしぶといですよね。

楽器を習おうと思い、ヤマハの音楽教室を調べてみました。難しそうな気がします。

Twitterが本当に有用な存在なのかどうか、ってのがちょい怪しい気がしてきた。多分使い方の問題だから、だらだらと使わないように気をつけるべきかな。

東京都の石原都知事が沖縄の尖閣諸島を東京都が購入すると発言したことに対して、中国が違法だと反発しているそうです。日本の領土なんですから中国が違法だとかいうことの意味が分かりませんよね。

経済産業省が町工場の経営支援をする『ちいさな企業未来会議』の総会を開催しています。参加者からは人材確保や資金の悩み、規制への批判など様々な意見が出されたとのこと。

なんだかまとまりがなくなってしまいました。

ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?

ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。

シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。

今日はなんと給与振込み日でした。銀行に行ってきます。バイバイ。