ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ともさかりえってサイボーグなんですか?

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

パナソニック太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。

まだまだこの話は続くんですがね。

ところで、埼玉〜ハワイアンズで寄り道できるとこはありますか?

Twitterで質問が来たんですけどね。

人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。

続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。