ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ガラスの仮面って壊れないんですかね?

この間スーパーでぺプシのオマケにチョッパーのフィギュアが付いているのを見つけちゃいました。ちょ〜可愛いよ〜♪♪買ったらすぐにフィギュアを飾ってジュースはオマケ状態でした。

世の中で成功者といわれている人の共通点は「応援される人」だと思う。彼らは先に相手のことを応援をしている。そして、多くの人が共感する夢をもちその夢に向かってチャレンジしている。その姿勢を見て人は応援したくなるのだろう。ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタは1月上旬にひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。

ユニクロが銀座にオープンするみたいですね。もはや単なる安い服屋ではなくなったんですね。

ちょっと食べすぎでお腹が苦しいです。

ところで、機種変更時のデータ移項についてどうしたらいいですか?

やっぱりダメなんですかね。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。