ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FC東京ってサラサラしてるんですか?

メガネを探してたら頭にのってることってありませんか?私だけか...

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの8位は、激しい貧乏ゆすりをされたときだそうです。激しくなかったらOKなんですかね。

日本代表・本田圭佑CSKAモスクワ)を記念したコートができるそうです。石川県金沢市常北市民運動公園内に「本田圭佑クライフコート」が設置されるようです。オランダのNPO法人ヨハン・クライフ財団が寄付し、2011年夏に完成する予定だそうです。サッカー少年たちにまた夢ができましたね。

フェラーリが最速市販車を発表しています。340キロが最高速度なんだそうですが、公道でこんなスピードは出さないでほしいものですね。

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

Mixiのコミュに書いてあったんですよね。

この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!

明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。