ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

サマーウォーズってひどくないですか?

野菜作りを始めました。肥料の臭いがちとつらいですが大きく育つのが楽しみです。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの25位は、半目で寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。

歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。

福島第一原発の直下で直下型地震が起きる可能性が高いそうですよ。本当にとんでもないところに原発をつくりましたね東電は。

どんどん話がずれていってますね・・・。

ところで、レッグウォーマーにたるみが出来るのは何故でしょうか?

Siriが答えてくれないんです。

プレゼントを渡すときは、「○○さんが好きな……」と相手の名前を最初に言おう。

結婚式に行く予定なので準備します。スーツに穴が空いてなければいいけど。