ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

野麦峠って汗掻きすぎじゃないですか?

高級な自転車が流行ってるけど、あの値段の差は何ごと?早いのかな...

八百屋さんは、いったいどこで儲けているんですかね。いつも売れ残っているんですけど。

関東地方で盗みを繰り返したとして常習特殊窃盗罪で起訴され、公判中の男が、埼玉県警の調べに対し、「盗んだ金の一部を信仰する寺院にお布施した。せめてもの罪滅ぼしの思いもあった」と供述していることが県警への取材で分かった。この寺院の関係者は「お布施の一部は自治体などに寄付しているが、これでは寺が良いことをしたのか分からなくなる」と困惑しているそうです。

セブンイレブンが中国の天津に子会社を設立するそうですね。どんどん海外を視野に入れて活動しているようです。

自分で言うのもなんですが、今日の話題は結構イケてますね。

ところで、耳かきしてたら謎の水が出てきたんですけどどうなっているんですか?

居ても立ってもいられません。

愛は結婚の夜明けであり、結婚は愛の日没である。やばい。薬を飲むのを忘れてた。ではバイバイ。