ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ポケットモンスターってびっくりしませんか?

お腹がすいたので朝からコンビニに行ってました。早起きは三文の得でしょうか?

政府が国民の「幸福度」調査を進めるそうです。幸せは人によって感じ方が違うから、どうやって調べるんでしょうか・・・、ちょっと興味があります。過去に海外で実施された幸福度調査では、国別ランキングで日本はいずれも低い順位で、ランキングを見ると、先進国=上位というわけではないようです。経済的に豊かな国が幸せとは限らないんですね。

twitterのデマ発信源はつきとめられる。その方法とは、Googleで検索をすると、左側に画像、動画、ニュース、ショッピング、リアルタイムなどが表れる。この中からリアルタイムを選ぶと、TwitterFriendFeedFacebookMySpaceなどのオンライン サービスの最新関連情報がリアルタイムを表示するのだ。左側にタイムラインが表れるのでTwitterでつぶやかれた情報を時間を絞って調べられるため、最初につぶやいた情報がある程度確認できるのだ。チェーンメールでデマを拡散させたくないですよね

田園調布郵便局の局長が、電車で女子高生のスカートの中を盗撮して逮捕されたニュースをやっていましたが、なんで局長という表現だけで名前は公表されないんですかね。これは即刻解雇でしょう。

もう少しアタマを柔らかくしたいですね。

ところで、赤外線通信機能と防水機能は必要でしょうか?

知ってたら逆に驚きますよね。

愛する女と一緒に日を送るよりは、愛する女のために死ぬ方がたやすい。

明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。