ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

すきやばし次郎って神懸かってませんか?

近所の駄菓子屋さんがとうとう潰れてしまいました。思い出が多いのに残念です。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの19位は、ナイーブだそうです。

桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね

リクルートが就職白書2012をまとめました。調査内容では、東日本大震災の影響を受けたとする学生が6割を超えていたようです。

なるほどそんなこともありますよね。

ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?

ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。

青々とした葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込むといいみたいです。

LANの調子が悪いので念のためここで終わりにしときます。