ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Eyehategodって好きですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。

やっぱり、無駄な動きって無駄ですよね。

世界貿易機関が為替に関するセミナーを初開催したそうです。

左利きには天才が多いと噂されていますが、実はこれは本当なのかもしれないんだそうです。まあ利き手と脳の関係自体がよくわかっていないんですけどね。

ん〜、まだまだ書き足りないな。

ところで、市役所の転居届けについてどうしたらいいですか?

友人に聞いてみたいと思います。

人々は悲しみを分かち合ってくれる友達さえいれば、悲しみを和らげられる。

もうすぐ白石蔵王に着くのでこの辺で。