ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

渡辺直美って順調じゃないんですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。

広島県安芸太田町立小の教頭がわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕されるなど、教職員の相次ぐ不祥事を受けて、県教委は3日、広島市福山市など県内の4か所で、臨時校長会を開いた。県立高や特別支援学校などの計101校の校長らが出席。県教委は教職員に不審な様子がないか生徒側にアンケートを実施するなど再発防止の徹底を求めた。何かが間違っている気がする。

南三陸町長が震災の津波で防災庁舎で犠牲になった職員の遺族から、業務上過失致死容疑で告訴されたようです。

考え方が凝り固まっちゃってますね。

ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?

あとは、Google先生に聞くしかないですかね。

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。

明日は晴れるかな〜と淡い期待を抱きつつ今日は終了とします。