ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

勝みなみって神懸かってませんか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。

りそなホールディングスの会長が代表権を返上すると発表したそうです。

タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。

そういえば最近ケーキを作っていないなぁ。

ところで、簡単でおいしい料理を作るにはどうしたらいいですか?

コンビニのお兄さんに聞かれたんですけどね。

人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。

本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。