ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ギラギラガールズって手に入りますか?

パスポートを取得しようと役所に行ったら時間がかかるとのこと。旅行に間に合わねぇよ。

禁煙して5年くらいまでの人が糖尿病になる危険性は、タバコをすっていない人よりも高いらしいです。

5月にテレビ東京が独占中継した世界卓球ロッテルダム大会の現地キャスターに抜てきされるなど、人気実力ともに同局のエースアナとして活躍中の相内アナに、2つの熱愛騒動が起こったそうですね。

ある意味、逆に、などの言葉ってよく聞きますけど、冷静になってみるとこれらのいらない言葉は無い方がスマートですよね。

今日はこんなもんでは終わりませんよ!

ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。

今から夜勤なので準備します。それでは。