ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

MLBってどうでもよくないですか?

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。

森口博子って最近またテレビにでてきてますね。干されていたんでしょうか?

ユーラスエナジーが北海道に3万キロワットのメガソーラーを建設するらしいです。

気仙沼市の漁業組合が集団操業に取り組むことになったようです。従来の方式から完全に方針転換し、漁業経営の安定化をまず目指していくためだそうです。

話しがそれ過ぎてしまいましたね。

ところで、洋楽の曲名知りたいですのですがどうすればいいですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。

バイクの改造が途中だったので続きをやってきます。ではでは。